フランス旅行記番外編 Christmas

クリスマス当日ですね!メリークリスマス(*^◯^*)

と言いつつ、職場でお昼休みに皆で
「クリスマス当日って感じしないね〜」と話してました。笑

全然、実感が湧かないまま1日が終わってしまいました(^^;;

しかし少しでもクリスマス気分を、ということで
フランス旅行記超番外編として
友人が送ってくれたフランスのクリスマスの景色をお届けします!

行きたーい( ´∀`)笑
やはりクリスマスは海外の方が盛り上がりますね(^^;;
意味をちゃんと分かってクリスマスを過ごす日本人は一体何人いるのか…
摂理に来てから一層、考え深くもなる日になりました。

イエス・キリストの生誕。
それが自分にとってどんな意味があるのか。
どうしてこんなにも盛大にお祝いするのか。
正しく分かってお祝いする人が増えることを
切に願うばかりです。

神はそのひとり子を賜わったほどに、この世を愛して下さった。それは御子を信じる者がひとりも滅びないで、永遠の命を得るためである。
‭‭ヨハネによる福音書‬ ‭3:16‬

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
旅行/その他の経緯
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の闘病生活~こころの心理(こころ)~