ディズニー・クリスマス2019、本日スタート!

ディズニー

本日11/8からいよいよ!
大人気イベント、「ディズニー・クリスマス2019」が始まりますね(^^)

速報として、今回はワールドバザールのクリスマスの様子をお届けします^ ^

 

さっそくエントランスもクリスマス。
両側の柱にある小さいツリーも可愛い〜(^_^)

 

バナーには各々クリスマスを楽しむディズニーのキャラクターが。
温かいタッチのイラストが可愛いですね☆

 

そして毎年恒例、高さ約15mのクリスマスツリーは今年もありました╰(*´︶`*)╯

 

間近で見ると圧巻。

 

ツリーの下にはクリスマスプレゼントがいっぱい。
お気に入りのプレゼントを探すのも楽しいですよ♪

 

アメリカでは実際、プレゼントはツリーの下に置く(飾る)そうですよ。
私もアメリカに留学に行き、友だちの家に行ったらプレゼントがツリーの下にたくさんありました(*´ω`*)
もちろん靴下も。

 

リースなどもあちこちに飾られていて可愛い〜。

 

ミッキー型のリースもあるので、上を見上げて探してみてください(^ν^)

 

ちなみにシンデレラ城は現在、改装中のようで現実的な工事現場の足場に囲まれております。涙

残念だけど、他が可愛いのでゆるしてあげてください。(←誰)

 

この時期はキャストさんが「メリークリスマス、こんにちは!」と挨拶してくれるのも嬉しい。

 

最後に余談。

察していただきたいですが今日私は普通に会社に出勤していますw

 

先取り?で、ちょこっとだけ雰囲気味わいに数日前に足を運んだ時に撮った写真です(^^)

 

ハロウィン終わるや否や、すぐにデコレーションはされているので11/1〜クリスマス始まる前までの期間に行くのもまた違う味が楽しめますよd(^_^o)
もちろんクリスマスのパレードはまだ観れませんが(^◇^;)

 

クリスマス、たくさん素敵な思い出が作れますように〜☆

ささやかですが、ディズニー・クリスマス2019ミニレポートでした(*・ω・)ノ

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。今は障がい者雇用枠で働いています⭐︎
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
ディズニー
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の日常生活~こころの心理(こころ)~