ディズニー・クリスマス2019、本日スタート!

ディズニー

本日11/8からいよいよ!
大人気イベント、「ディズニー・クリスマス2019」が始まりますね(^^)

速報として、今回はワールドバザールのクリスマスの様子をお届けします^ ^

 

さっそくエントランスもクリスマス。
両側の柱にある小さいツリーも可愛い〜(^_^)

 

バナーには各々クリスマスを楽しむディズニーのキャラクターが。
温かいタッチのイラストが可愛いですね☆

 

そして毎年恒例、高さ約15mのクリスマスツリーは今年もありました╰(*´︶`*)╯

 

間近で見ると圧巻。

 

ツリーの下にはクリスマスプレゼントがいっぱい。
お気に入りのプレゼントを探すのも楽しいですよ♪

 

アメリカでは実際、プレゼントはツリーの下に置く(飾る)そうですよ。
私もアメリカに留学に行き、友だちの家に行ったらプレゼントがツリーの下にたくさんありました(*´ω`*)
もちろん靴下も。

 

リースなどもあちこちに飾られていて可愛い〜。

 

ミッキー型のリースもあるので、上を見上げて探してみてください(^ν^)

 

ちなみにシンデレラ城は現在、改装中のようで現実的な工事現場の足場に囲まれております。涙

残念だけど、他が可愛いのでゆるしてあげてください。(←誰)

 

この時期はキャストさんが「メリークリスマス、こんにちは!」と挨拶してくれるのも嬉しい。

 

最後に余談。

察していただきたいですが今日私は普通に会社に出勤していますw

 

先取り?で、ちょこっとだけ雰囲気味わいに数日前に足を運んだ時に撮った写真です(^^)

 

ハロウィン終わるや否や、すぐにデコレーションはされているので11/1〜クリスマス始まる前までの期間に行くのもまた違う味が楽しめますよd(^_^o)
もちろんクリスマスのパレードはまだ観れませんが(^◇^;)

 

クリスマス、たくさん素敵な思い出が作れますように〜☆

ささやかですが、ディズニー・クリスマス2019ミニレポートでした(*・ω・)ノ