ベイマックスに続く運命の出会い

旅行/その他の経緯
引用元:Amazonより

つい先日、ベイマックスに引き続き、あるキャラクターと運命的な出会いをしてしまいまいた…。

プロフィールにも記載してある通り、私の好み「丸いもくしは丸っこいぷにぷにしてそう柔らかそうで、ちょっと間抜けで、癒し系な子」すべてを網羅している素晴らしいキャラクターです。

それがこちら!!

ミーくんです!!!!(^^)!(画像の中央にいる丸くて白いやつ)

引用元:Amazon

漫画のタイトルの通り、この子ミイラなんです。

でも全長12㎝という超小さいミイラw

白くて丸いだけでもツボなのに、ぷにぷにして柔らかくて泣き虫寂しがりや甘えん坊で、家事手伝ってくれたりもするし、無邪気ひたむき一生懸命真面目で、手足の短さとか、飼い主のこと大好きすぎて、飼い主が学校に行っている間寂しくて萎れるほど泣いちゃうところとか、もうとにかく

めちゃくちゃ可愛い!!!( ゚Д゚)

「クリティカルヒットとはこのことか!?」ってくらいドツボ!!

きっかけは、たまたまこのツイートを見つけたこと。

ミーくん見た瞬間一目惚れしましたw

しかもタイミング良く、今COMICOというサイトで無料で240話まで読めるそうです( ゚Д゚)

YouTubeでアニメも見つけました!

まだ漫画は最初の方しか読んでませんが、ほのぼのしてて癒されます(^^♪

興味ある方は、ぜひ見てみてください☆

いやー本当ベイマックスに続く運命の出会いですわこれ。

まぁ、やっぱ1番はベイマックスなんですけどね(●ー●)あーっと

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!
ベイマックスのハッピーライドに乗りたい。
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする