ベイマックスの座椅子カバー記録

ディズニー

こんにち(*^-^*)

相変わらずベイマックスにはまっているこころですが、ついにこれを買ってしまいました…。

「なんじゃこりゃ」って?

ベイマックスの座椅子カバーです。

ベルメゾンネットで安くなってたんですよ。買うしかないじゃないですか!

だってただの座椅子カバーじゃないんですよ!

その名も「あなたを守る抱きつきイスカバー『ベイマックス』」。

ベイマックスが後ろからぎゅーっとしてくれるのです。

最高じゃん。

てことで買いましたw

注文して4~5日以内には届きました!

ドキドキの開封の瞬間。期待できるぅ~。

私の予想は当たっていて、開けた瞬間雄叫びをあげましたw

どどーん。

いきなりベイマックスとこんにちは。

かわいいいいいいいいいい(´ω`*)

広げてみるとベイマックスが二つもついているー(´ω`*)

早速つけてみました!

後ろには物を入れられるポケットがついているのですが、我が家は座椅子の後ろが壁にぴったりくっついてしまうので断念…( ;∀;)

腕がちょこんとついているのがかわいいいいいいいいい(´ω`*)

さぁ、ぎゅーっとしてもらおう!

…と思ってやってみたのですが、

試してみて、腕が細くて短くて、残念ながらそこまでぎゅーっと感はありませんでした(;^_^A

でももうこれあるだけで部屋の癒し度が違うからOK。満足です。

最近ベイマックスネタしかなくて困ってますw

好きすぎて困るーーーー。

可愛いベイマックス記、多分たま書きます(笑)

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
ディズニー
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の闘病生活~こころの心理(こころ)~