祈りってすごい

信仰の経緯

ハレルヤ!Kokoroです(^_^*)

今日、改めて

「祈りってすごいな…」

と実感するしかない出来事が起こりました。

実は今月誕生日を迎えるのですが

「ほしい」と祈ってねだっていたものをことごとく神様が下さったのです。

一つ目はイヤリング。

現在進行形でつけているため写真を載せられないのですが(涙)

「あー新しいイヤリングほしいな〜。

でも買うほどほしいかというとな〜うーん。

でもちょっとほしいです神様、いかがでしょう」

と細々発信していたら、なんと!

人を通して本当に下さったんです!!(´;ω;`)

しかもKokoroのドツボにハマる可愛すぎる箱に乗り!\(//∇//)\

この箱が半端なく可愛い。

イヤリングの色も、紫色=聖霊様カラーでどストライク\(//∇//)\

もう一つ、大きなプレゼントを今日下さったのですが

それもKokoroが切実に願い求めていたものでした。

詳しくはここでは書けませんが、

神様はいつもお祈りを聞いてくださるんだなぁと

そして、愛しているから祈ったとおりにくださるんだなぁと

神様の愛に満たされて、幸せいっぱいな日曜日でした╰(*´︶`*)╯♡

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
信仰の経緯
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の闘病生活~こころの心理(こころ)~