フランス旅行記番外編〜ゆかいな仲間達

フランス旅行記番外編です^o^

皆さんはどこかに行った時、お土産にぬいぐるみを買った経験はありませんか??
おそらく、男性でも女性でも一度はあるのではないかと思います。

フランスでもいたるところで可愛いぬいぐるみ達が売られていました。
が、ちょっと待った!

これはないでしょ笑笑笑
右側のパンダの鼻の部分、逆
誰も気づかなかったのかと突っ込みたくなるクオリティです。

ちなみにフランスにいる友達に確認したところ、この鼻が逆になっている子はまだ売られているそうです。笑

フランスに現れた珍獣はこれだけで終わらず。
続いては、こちら!

写真で伝わるでしょうか?
このふてぶてしさ。
癪に触るような上から目線!!

ちなみに、コレ、コウノトリです^ ^
アルザス地方というコウノトリが有名な地域で売られていました。

生の威力は半端ないです(°▽°)
写真でしかお見せできないのが悔しいくらい、態度が大きすぎて皆で爆笑でした。笑

そんな私達をご覧になり、誰よりも神様が1番笑っていらっしゃったんだろうなぁと
ブログを書きながら思いました☆

フランスの珍獣達。
いつか、買ってくれる人が現れるよう願っています/(^o^)\
パンダは買われるとしても、間違って買ってしまったか
縫い物できるから正常に戻してあげようという、寛容な心の方の手に渡ったのだと信じます(*´-`)笑

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
旅行/その他の経緯
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の闘病生活~こころの心理(こころ)~