個性豊かなベイマックスカレー

ディズニー

2021年4月〜発売開始を皮切りに、大人気商品となった「ベイマックスカレー」。

お腹も心も満たされる最高のカレーです。

実はシェフが一つ一つ手作りしているので、お顔が毎回違います。

すごく個性豊かで面白いです。

なので今回は私が今まで出会った個性豊かなベイマックスカレーたちをご紹介します。

まずはこちら、初めて食べた子です。

なかなかイケベイ(イケてるベイマックス)でした。

続いてはこちら。

2回目もなかなかイケベイでした!

初回の子と比べると少し小顔?スッキリした顔していますね。あー可愛い。

3回目はこちら。

うん、

どうした?

すっっっっっごく悲しそうな顔をしていましたw

シェフと離れたくないのか、私に食べられるのが嫌なのか、見ているこっちが悲しくなるくらい悲しげなお顔でした。

まぁ、食べられるの嫌だよね。

ちなみに悲しげな顔の時は、どちらか片方の目をちょこっとあげてあげると普通のお顔になります。

こんな感じです。はい可愛い。

1番最近食べた且つ歴代最高に印象に残る子だったのはこちら。

笑っとる(^^)

あのさ、君ね、

これから私に食べられるんだよ?

どうしてそんな笑ってるの。

この時一緒に行った友達の1人がこの子を見て、「『これからどんな冒険が待っているんだろう!(ワクワク)』って感じですね」ってアフレコするもんだから爆笑しました。

いつも食べにくい(「食べないで…」と言われているような気がする)んだけど、この子はいつにも増して食べにくかったです。

もちろん結局は食べましたが、最期の最期まで彼は笑っていました。

今後もベイマックスカレーは食べる気満々ですが、この子を上回る強烈な子に出会えるかは分かりません。

そのくらい衝撃的かつ忘れられないお顔でした。

可愛くて美味しいベイマックスカレー、ぜひ東京ディズニーランドに行った際は食べてみてください!( ^ω^ )

センターストリートコーヒーハウスというお店で食べられます⭐︎

(かなり並ぶので予約した方が良いです。予約方法は公式ホームページをご覧ください。)

あなたはどんなベイマックスに出会えるでしょうか?楽しみですね(●ー●)

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。今は障がい者雇用枠で働いています⭐︎
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
ディズニー
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の日常生活~こころの心理(こころ)~