YouTuberデビューしました

信仰の経緯

実は、今年ひそかにYouTuberデビューしました!


チャンネル名はずばり!「ぱおぴよげきじょう☆キリスト教福音宣教会」です!(^^)!

ゆっるいパペット劇場形式で、「聖書を一緒に学んでいこう!」という趣旨のチャンネルです。

第一回「せいしょをまなぼう〜ぱおぞうとぴよたのであい〜」

生きる意味や目的が分からなくなってしまったヒヨコのぴよたくん。

森の教会に通うゾウのぱおぞうさんと出会い、聖書を通して自分の生きる意味や目的を学ぶことになりました。

ぱおぞうさんとぴよたくんと一緒に、聖書につい学ぼう!

という感じです。

子どもも大人も見ていただけたら嬉しいです☆彡

見どころは第二回のぱおぞうさんとぴよたくんの体を張った「L-O-V-E」です(01:00前後)。

第二回「せいしょってなに?」
第三回「きゅうやくせいしょと しんやくせいしょって なに?」

中の人が気張らずゆるーくマイペースにやっているので、その雰囲気が全面的に出ています。

力を抜きたくなった時に見たら、とっても脱力できるかもしれません。

お気に召したら高評価、チャンネル登録お願いいたします☆

ゆるりとやっていきまーす(‘ω’)ノ

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
信仰の経緯
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の闘病生活~こころの心理(こころ)~