自分のやり方でやって失敗した話

仕事での経緯

お久しぶりのKokoroです^^

書くこと自体をさぼりさぼりまくっていたのもありますが、

記事を書くページの仕様が変わり、なんかよくわからないブロック機能とかにだまされまくって、なかなか記事を書けませんでしたw

本当に、機械音痴というかパソコン弱すぎる自分がブログをやっているのは奇跡です。(笑)

では最近の話に移ります。

最近は、自分の矛盾と向き合わざるを得ない状況に陥っていて、とっても痛がりながら過ごしていました(;’∀’)

自分の足りないところとか、治すべき部分が見つかるとショックですよね。

健康だと思っていたのに、病院で検査してみたら「がんが見つかりました」って言われたらどうでしょう?

「えー!!うそー!!( ゚Д゚)」ってなりませんか?

私はなります。

同じ感じで、私は最近何か苦しくて。

体調も同時進行で崩れてゆき、「これは何なんだろう」とずっともやもやしておりました。

あるメンバーと対話する中で、「あぁ、自分の考えで自分をぎゅうぎゅうに縛り付けて生きているから辛いんだ」と悟るようになり

今、絶賛悔い改め中です><

※「悔い改め」=分かりやすく言うと「ごめんなさい」。過ちを二度と繰り返さないように考えと行ないを直すこと。

仕事でも、上司のやり方を真似せず、自分なりに考えたやり方でやり

ミスをやらかしてしまいましたorz

大事になる前に気づいてくださった方がいたので、最小限に留まりましたが…

それは本当に感謝でした。

手術中は痛いけれど、これがなくなったらもっと楽に生きられるんだなと

日々感じはするので

自分の考えを抜いて生きていけるよう

続けて直していきたいです。