季節の変わり目

1週間お疲れ様です(^^)

最近は急に朝晩が寒くなりましたね(。-_-。)
考えてみるともう9月末ですもんね(^_^;)
Kokoroは最近、明け方を呼び起こすことができておらず、
霊的にチーン( ˙-˙ )という感じです
しかし、今日職場の人と話してたら
皆同じように疲れやすい、寝ても寝ても眠いと仰っていて
あ、自分だけじゃないんだなと知りました(^^;;
1人の時間も大事だけれど、そればかりだと自分の考えに閉じこもってしまいますよね
人と対話するだけで、小さな自分の世界から抜け出せるから
対話ってものすごく重要なんだなと
この記事を書きながら気づきました♪( ´▽`)
同人との対話でもこれだけ考えが自由になるなら、聖三位との対話はどれくらいなんだろう…
2017年3月26日主日の説教より

この世で人々と一緒に暮らすためには対話が絶対必要でしょう

をしないで生きたりもすけれども人々話さず対話をしないで生きたら、うまくいくはずなのにうまくいかないことがどれだけあるかりません。

れと同じく対話が絶対必要です。祈りが「対話」です。自分の肉体をして祈り「霊的な対話」をしなければなりません


アーメン〜

わぁ、対話、祈り、もっと頑張ります(。-_-。)

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
日常生活での経緯
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の闘病生活~こころの心理(こころ)~