聖霊の感動に従ったらたくさん祝福を受けた経緯

日常生活での経緯

こんにちは(*^ω^*)

 

すっかり寒くなりましたね〜。

12月だから当たり前と言えば当たり前ですが(^◇^;)

 

私の職場というか部署は繁忙期が過ぎ去り、ようやく仕事が落ち着いてきました。

定時に帰れるってやばいよ時間の使い方が全然違う(´;ω;`)

 

髪型を変えたら自己肯定感が高まった話をこちらの記事でしましたが、今日も仕事帰りにまた髪を切りに行きました。

 

念のため、夜遅い時間に予約してたため、その前にご飯食べて買い物もしたいなーと計画していました。

 

私服として着る冬服がなさすぎて最近困っていたのです( ;∀;)トホホ

 

というわけで、美容院に行く前に、途中駅で降りていつも行くサラダボウルのお店に行こうと思って電車に乗ったら…来ました、感動。

 

「なんかこのまま電車に乗ってまっすぐ美容院がある駅まで行って、マルイでご飯も買い物も全部済ませた方がいい気がする…(゚ω゚)」

 

昼間がっつり肉を食べたので野菜を食べたかったのですが、非常に強く来る感動。

洋服も安いお店で買おうと思ってましたが、どうしてもマルイに行く感動が止まらない。

 

「これはもう委ねていってみよう!」と決心し、野菜を諦めてまっすぐマルイに向かいました。

 

マルイのレストランでご飯を食べ、下の階に洋服を見に行きました。

 

そしたらなんと!!

 

すっごい安っっっ( ゚д゚)

 

セールセールセールで50〜70%オフ祭り!!!

 

しかも買おうと思ってたものがちゃんと売っているっ。これは買うしかない!

 

行こうと思ってたお店で買い物するよりも、安く良いものをたくさん買えました!(=´∀`)人(´∀`=)

 

聖霊様の感動ってやっぱすごい(*´ω`*)

 

し か も

祝福は買い物だけでは終わりませんでした。

 

マルイでやっている『アナと雪の女王2』のキャンペーン。

5000円以上のレシートを、アナ雪グッズがもらえるかもという抽選券と交換できるらしく!

知らずに欲しい洋服買ったら5000円以上行き、奇跡的に1枚ゲットしました*\(^o^)/*

 

しかもレシートと抽選券を交換できる最後の日だったという奇跡( ;∀;)危なかったぁぁぁ。

1日ずれてたら交換できなかったよコレ…(ー ー;)

 

抽選自体はまぁ外れましたがアナ雪のシールたくさんもらえたから良かった!

さ ら に

聖霊様の祝福はまだ続いていました。

 

マルイが閉まってしまったので、美容院までの時間潰しにスタバに入りました。

そしたらなんと!!

パンダー!!!!!!!!

(こころはパンダラブァーです)

 

パンダが描いてある!!しかも可愛い!!

可愛いよパンダ!!

 

こんなパンダの絵描いていただいたの初めてっ(´;ω;`)

 

しかもフタの数字が神様を象徴する「7」が2つの「77」!

 

ものすごくものすごく嬉しすぎてすっごくテンション上がりました\(//∇//)\

 

パンダはもちろん持ち帰りましたよw

 

 

聖霊様の感動に従って行ったら、美味しいものもお腹いっぱい食べ、自分が考えていた洋服よりも良いものを安く買え、ついでにアナ雪の抽選券ももらえ、更にはパンダに会えました*\(^o^)/*!!

 

こんな遊びにも共にしてくださり、祝福してくださった神様に感謝します╰(*´︶`*)╯♡