僕のヒーローアカデミアCAFE and DINERで推し活してきた

日常生活での経緯

第6期も好評に終わったアニメ『僕のヒーローアカデミア』。

私も大好きで漫画を全巻大人買いしたほどですw

CAFE and DINERさんとのコラボカフェが開催されるとのことで、教会の友達と行ってきました!

かーわーいいーーーーーーーーー!!!

店内はヒロアカキャラがたくさんいるだけではなく、アニメで使われているBGMや曲が流れていてテンション爆上がりでした!

私と友達はこの席に案内されたのですが、実は私は外から店内を眺めていた時に、「ここに座りたいな」と思っていた席だったので、神様すごいと思いました(笑)。

目の前はフロッピーとチャージズマとイレイザーでした。

かわいいいいいいい!

ギリギリ、(ヒロアカの中で)最推しのデクも撮れました!

ちっさいかっちゃんかわいいな。

友達と悩みに悩んだ挙句、結局それぞれ「推し一筋」の方向で注文しました。

友達はウラビティが好きとのことで、ウラビティの料理とドリンク、私はデクの料理とカフェラテを注文しました。

予約していったので、特典でフィルムマーカーをもらえたのですが、ランダム10種のうち、見事にデクがきてくれました!!

もう一つはフロッピーでしたが、なんと友達がフロッピーも好きということで、2人で「神様すごくない!?」と盛り上がりました。

しかもドリンクについてくるコースターも、友達最推しのウラビティが当たり、私はショートでした!

ショートも好きだから嬉しかった~!

2人で驚いて「えぇー!?」と騒いでいたら、対応してくださった店員さんが笑顔で「良かったです!急いで持ってきますね!」と言って本当にすぐにくださったのも笑いました。

実は一緒に行った友達と出会ったのはもう10年近く前で、ずっと同じ教会に通っていたし、大学生時代も何かと話すことが多かった子でした。

けど当時は、お互いに漫画・アニメから離れていた時期だったため、お互いに漫画・アニメ好きだということを全く知りませんでしたw

今年の4月に久しぶりに会って一緒にご飯を食べていたとき、両方ともヒロアカ好きだと発覚し、一緒にカフェに行く約束をしました。

私が所属している教会でヒロアカ好きがいるとは思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。

「食べるのもったいないね」と言いながら時間をかけて食べ、私はカフェラテのデクを最後まで残そうとPlus Ultraしました。

我ながらすごくないですか?

そのあと2人でぶらぶらと買い物をして、またお茶をしながら色んな話をしました。

最後まで緑

やはり、胸の内を話せる友達がいるってとっても大きいですね。

久しぶりに色んな話をゆっくりすることができて、とても気持ちが晴れました。

そして推しの力、大きい。

最後に、その日に新しくお迎え(購入)した最推しのベイマックスを混ぜたら、なんだか笑えた写真を載せて締めくくります。

ベイマックスは最強です

またPlus Ultraするぞー!!

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。今は障がい者雇用枠で働いています⭐︎
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
日常生活での経緯
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の日常生活~こころの心理(こころ)~