焼肉食べて元気が出た経緯

日常生活での経緯

先日、教会の友達と、女子2人で焼肉食べ放題に行ってきました(^^♪

焼肉食べ放題とか3年ぶりくらいだったかも…。

年が年なのでそんなにバカ食いはしませんでしたが、お腹いっぱい食べながら、色んな話をしました。

教会だろうが会社だろうが、どんなコミュニティだとしても、とりあえず「なんでも気軽に話せる友達がいるって大きいなぁ」って思いました。

友達大事( ;∀;)

そして、アウトプットの大切さもとても実感しました(;^_^A

コロナ禍で出かけられないし、普段ずっと一人なので(霊では神様共にしてくださってるけど)、アウトプットの場ってあんまりないんですよね。

人とも話さないという(;^_^A

いうて現代はSNSやブログで自分のこと発信できる時代だけど、SNSやブログでは書けないけど話したいこともたくさんあるのでね、やっぱり友達とざっくばらんにお互いのこと話すのって大きいと思います。

久しぶりに人と話して、「あぁ自分こんなこと思ってたんだな」とか、色々発見があって楽しかったです(^^)

そして肉美味しかった!

そもそも「焼肉行こう」となったのが、渡すものがあってその子と会った時、私が「焼肉食べ放題行きたい」とボヤいたことが発端でしたw

対話によって、色々生まれるものがありますね(*^-^*)

元々私は自分のことを話すのがとても苦手でした。

周りにおしゃべりな人が多いから、聞き役に徹していたことが多かったというのも大きな影響があるかと思いますが…

自分のことをたくさん人に話すようになったのは、教会のおかげだと思っていますまじで( ;∀;)感謝( ;∀;)

ブログも教会に通ってなかったらしてなかったと思いますw

本当、神様の世界は不思議で面白いな。

焼肉食べて元気になったから、2020年残りも自分の位置で頑張ります☆