聖霊様が共にしてくださったディズニーランド

ディズニー

猛暑が終わり、やっと涼しくなってきましたね(^^)

 

陽射しはまだまだ暑いけど(^◇^;)

 

この気候の中、最近教会の友達と、韓国から来ていたお客様と一緒にディズニーランドに行ってきました(^ω^)

 

今年もう5回目w

 

韓国からのお客様は「ジェットコースターに乗りまくりたい!」ということだったので

マウンテン系を中心に色々乗りました(*^o^*)

 

普通に休日だったのに、めちゃくちゃ空いているという奇跡。

その上、聖霊様がうまく回れるように導いてくださったのを感じました。

 

「聖霊様が導かれる通りに行いなさい」という主日の御言葉通りの御働きが起きたのを認めるしかない1日でした( ;∀;)

 

団体でディズニーに行くのは初めてだったため、「どうやって回ろう」

「いくつかのグループに別れた方がいいのかな」

「楽しんでもらえるかな」

様々不安もありずっとこの日のためにお祈りはしていたのですが

主日の御言葉を聞いて、すべての不安が消え去りました。笑

 

聖霊様は感動を与え、感動をしたら行なうように導く。

聖霊様は<各自の心>を導いてくださり、「自分が好きで行なうように」働きかける。

鄭明析牧師の御言葉より抜粋

 

御言葉を聞いて、このように思いました。

「あぁ、私が自分の考えで行なっているように思えても、自分を通して聖霊様がしてくださるんだな」

 

その瞬間すべての不安が消えて、「大丈夫だ、聖霊様がしてくださる」と確信できました。

 

案の定、祝日×大人気のハロウィン期間としてはありえないほど空いていて(笑)、

マウンテン全制覇しました*\(^o^)/*イエイイエイ

 

しかも、こんなしるしまでっ!

 

 

ビックサンダーマウンテンをファストパスで乗ったのですが、

蓋を開けたら夕焼けが一番綺麗に見える時間ぴったり!!

 

夕焼けには言葉で表せない美しさがある。

ここに載せてる夕焼けの写真も、写真では伝わりきれないくらい

本当にもっと綺麗だったんですよ〜〜〜(´;ω;`)

 

 

言葉では伝えられない美しさ。

同じように、聖霊様の美しさは言葉で表しきれない。

だから夕焼けは、聖霊様を象徴するんだと

鄭明析牧師は教えてくださいました。

 

 

こんな美しい夕焼けに包まれて乗ったビックサンダーマウンテンは約130回のインパの中で初めてですw

 

 

聖霊様と共にしたら楽だし楽しい(^^)

ということを実体験させてくださった、感謝感激なディズニーでした╰(*´︶`*)╯♡

 

また聖霊様と一緒に行きたいなー(*≧∀≦*)