ディズニーオンライン繋がらなすぎる

ディズニー

こんにちは( ^ω^ )

 

 

最近、東京ディズニーリゾートのグッズがオンラインで販売されるようになりましたね(^^)

 

 

 

正直もっと早くからやればよかったのにって思いましたが(^◇^;)

どうして今までやらなかったんだろう(^^;;

 

まぁ色々事情があってのことだとは思いますがf^_^;

 

 

とりあえず感謝。

 

 

 

東京ディズニーリゾートの休園中にベイマックスにハマってしまったこころは、早速ベイマックスのグッズを買うために利用しようとしました。

 

 

 

だがしかし。

 

 

 

繋がらなすぎるwwwwww

 

 

 

文字通りまず入れないwwwww

 

 

 

やっと入れたと思ったらもう本日分の受付は終了、という状態。

 

 

 

残念ながら1日の注文上限数が決まっているのです。

 

 

日、火〜木、土曜日の9:00〜19:00に受付してくれるのですが、初日は販売開始1時間で終了。

2日目以降は開始30分で終了w

 

 

ネット上でも繋がらなすぎると大盛り上がりw

 

 

 

こころは初日は始めから参戦せず、2日目から参戦しましたが、本当に入れんw

 

 

かろうじて今日、購入手続き画面まで進んだものの、そこでフリーズ(´;ω;`)

 

 

待ってるうちに受付終わりましたw

これはかなり悲しかったです( ;∀;)

 

 

成功している方々が流してくださっている情報によると、この画面で諦めずに待っているのがポイントみたいですね。

 

 

また明日懲りずに挑戦してみます(;ω;)

 

 

ベイマックスを早くギュッとしたい。

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。今は障がい者雇用枠で働いています⭐︎
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
ディズニー
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の日常生活~こころの心理(こころ)~