ディズニーオンライン戦略

ディズニー

こんにちは(*^-^*)

 

先日、ディズニーオンラインがつながらなすぎるという記事を書きました。

 

その後も戦い続けた結果、なんと!

購入できました~!!!!( ;∀;)

 

 

そして注文した品物も届きました(^^♪

 

 

ということで今回はご参考までに、私が購入できた時の状況を共有しようと思います。

 

 

 

購入できた時に実行した作戦

 

まず前提として、私はあらかじめカートに購入したい商品を入れておきました。

 

朝のアクセス戦争が終わった後の時間(午後とか)は超ゆっくり商品を見て、カートに購入したい商品を入れることは自由にできるのです。

 

 

 

なので、カートに商品を入れた状態で朝のアクセス戦争に参戦しました。

 

 

 

そして朝。

9時前(8:45頃)にはディズニーオンラインのショッピングサイトに入ります。

 

予めカート画面を表示させます。

 

 

 

この画面で待機し、9時になると同時に「購入手続き」ボタンを押します。

 

 

 

ここまでは問題ないんですよね。

 

問題はここから。

 

上記画面のとおり「購入手続き」ボタンが薄くなったまま固まります(-_-;)

 

私は毎回、この状態になり、時間切れになって買えないパターンを繰り返していました( ;∀;)

Twitter見てると同じような方が多そうでした(-_-;)

 

 

 

買えた理由を先に言うと、「絶対買える」と信じることだと個人的に思ったのですが、ご参考までに買えた時に行なったことを下記に共有します。

 

 

「購入手続き」ボタンが薄くなってから、3~5分経って何も反応がなかったら、私は「購入履歴」のページに飛びました。

 

 

もちろんこうなる。

 

 

しかし、ここであきらめない

 

 

 

私はここから、「絶対今日は買える!!!」と信じてカートと購入履歴のページをひたすら行ったり来たりしました。

 

 

 

10分くらい同じ操作を続けていると、ようやくカートの画面が再表示されました!

 

 

神様をひたすら呼び求めながら「購入手続き」ボタンを押すと、薄くなりまた固まる…と思いきや

再び「購入手続き」ボタンが白くなって押せるようになり、押してみました。

 

 

するとあっさり次の注文確定ページに進めました!!

 

 

そこからも「今までの何だったの」ってくらいスムーズでした。

住所や支払い方法(私はクレジットカード)を入力し、「注文確定」ボタンを押したら、注文確定。

 

 

…予想ですが、9時以降に<カート画面に入るところ>からやらないとスムーズに行かないのかもしれません(-_-;)

 

 

 

勝利の秘訣

あくまでも個人的な見解ですが、先にも書いたとおり「とにかく諦めないで信じる力」かと思います。

 

 

 

「買える。絶対買える。絶対に買えるんだ!!!」

と自己暗示し続けながらチャレンジしたら買えたので、もうこれは考えの力だなと思いました。

 

あと私は神様を信じている身分なのでとにかく神様呼び求めまくりました。

 

とある讃美にある「できる」という歌詞を「買える」に変えて、讃美して神様を喜ばせながらディズニーオンラインの画面を連打しました。

 

 

こんなことするCGMメンバーは私くらいでしょう。

もしかしたら仲間がいるかもしれません、ええ。

 

 

 

最後に…この記事を書いたのは決して自慢のためではないし、この方法で絶対買えるという保証をするためではありません。

 

あくまでも「ご参考までに」、です。

私自身、買えた方の体験談をTwitterで読み漁って色々試していて、とても助けになったので…(;^_^A

 

 

 

もしお役に立てれば幸いです☆

 

 

 

私は今は、他の方の邪魔にならないよう控えていますが、応援しています!!!

ディズニーオンライン必ず買えます!!

諦めずにアクセスし続けましょう!!!(‘ω’)ノ

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から1年1か月休職し退職。今は障がい者雇用枠で働いています⭐︎
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
キリスト教福音宣教会会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!(●ー●)
ディズニーのアトラクションは、ベイマックスのハッピーライドが1番好きです!
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする
ディズニー
シェアする
こころをフォローする
キリスト教福音宣教会(CGM)会員の日常生活~こころの心理(こころ)~