今年もよろしくお願いします(*^^*)

闘病の経緯

2020年初投稿!

明けましておめでとうございます(*’ω’*)!

 

いうてもう4日経ってしまいましたね…本当にあっという間!

 

今年は前回の記事で宣言したとおり「自由と解放の年」ですからね。

自由と解放を目指して<自分の心のまま>に<自分の気持ち>をある程度大事にしながら生きることに挑戦します!

今日は早寝早起きしたし自転車で1時間近くサイクリングしてきた後なのでとてもテンションが高いです!Yeah!

 

自分の「~したい」という気持ちを大切に。

神様が仰る自己愛をなせるように。

そうする目的は一つ。本格的に治療するため。

 

病気とサヨナラをして、病気に陥らせる自分の良くない考えにとどめを刺す年にしたい。

 

神様の手を繋いで、聖霊様の手を繋いでやれば大丈夫。

そう信じて、前進する一年にしていきたいです。

 

今年も本ブログをよろしくお願いいたします♪

 

皆さんにとっても笑顔が溢れる一年になりますように✨

 

余談…

年始から4日間毎日何かしたらアナ雪を目にするという不思議現象が起きていますw

 

1月1日:礼拝の帰り道、街中の大きなスクリーンでアナ雪2の広告がたまたま流れていた。

※映画ランキング?で2位として発表されていたので、私が通りかかったタイミングでそれが流れるって偶然じゃない。

1月2日:地元の公園に行ったら子供がアナ雪2の絵柄の凧をあげていた。

1月3日:家族とご飯を食べた後、店を出たらエルサの声が聞こえてきて、声を追いかけたらゲームセンターの中の小さいモニターで予告編が繰り返し上映されていた。

1月4日:100均に行ったらアナ雪2のお菓子を発見した。

 

これは間違いなく神様からのメッセージだわ…アナ雪めっちゃ使われている…。

エルサのように「レリゴー♪」、そして自分の才能と能力を使いこなすんだ。

アナのように天真爛漫に感情のままに無邪気に笑うんだ。

 

そうなりたいわー。