私が見た鄭明析牧師

CGM/鄭明析牧師

鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師(以下、先生)に対して、皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか。

あれこれ色んな人があれこれ様々なことを口にしていると思います。

しかし、私が見た先生は本当に親切で、優しくて、温かくて、キラースマイルと呼ばれる半端ない笑顔をお持ちで、
努力家で、研究家で、真面目で、真摯で、スポーツもできて、芸術もできて、純粋な方でした。
御言葉を伝えて下さるだけではなく、生活で困ってることはないのか、ちゃんと食べているのか、寝ているのか、足りないものはないのか
いつも霊的にも魂的にも肉的にも顧みて下さる方です。

そんな先生に、私はいつも助けられています。

今日も仕事で少し腰が痛くなり困っていたら
なんと御言葉の中で、ご自身がされている腰の運動について話して下さいました!
タイミングが凄すぎる(;_;)

聖書取り出して説教する中で、腰の運動についての話する牧師さんなんて他にいるのかな。笑
(もちろん、腰の運動の話で終わらせず、「このように…」と霊的なお話をして下さいます!)

先生、面白い。そして腰の運動、私もやって元気に仕事も霊のことも頑張りますo(^▽^)o

 

この記事を書いた人
こころ

2015年8月に適応障害の診断を受け、2019年2月から休職中。
自分の心理を分析しながら、心の傷を癒していっています(^^)
CGM会員として神様の愛を学びながら、自分と他人を愛せるように頑張っています☆
ディズニー大好きで、特にベイマックスが大好き!ベイマックスのハッピーライドに乗りたい。
(詳細については↑の「”こころ”」をクリック☆)

こころをフォローする