「こころの心理(こころ)」が電子書籍化しました!

闘病の経緯

この度、本ブログ「こころの心理(こころ)」が電子書籍として発売されました!

Amazonで購入いただけます(^^♪

ペーパーバック版もありますので、お好きな方をお選びください☆彡

「急に出版!?」と思われるかもしれませんが、実は元々出版することは夢の1つでした。

小学生くらいのときに「小説家になりたいな」と思っていた時期があったのです、実は。

今回、いろいろあって夢がかないました!

出版に至るまでものすごくさまざまなエピソードがあったのですが、今日は出版しようと思った経緯だけ書きます。

今回の出版内容は、本ブログの中から人気の高い記事をいくつか選び、本としてまとめたものです。

気付けば私はブログを5年以上続けています。

その中で、「闘病生活の参考になった」「共感できて心が楽になった」といったメッセージをいただくことがありました。

その声を聞いて、「私の経験が参考になるのであれば、より多くの人に文章を届けたいな」と考えるようになり、出版することにしました。

また、最近鄭明析(チョン・ミョンソク)牧師についてフェイクニュースが拡散しており、ずっと胸を痛めていました。

私は鄭牧師との出会いによって、希死念慮がなくなり自殺せずに生きている人なので、「彼は人を傷つけるような人ではない。むしろ彼によって救われた命がここにいる」ということを伝えたいという思いもあり、このタイミングで出版することにしました。

ということで、鄭明析牧師の話も結構出てきます。その点も着目していただけたらうれしいです。

今回は前編ということで、後編は来年中に出版する予定です。がんばります。

出版するまで本~当にいろいろな出来事があったので、またちょこちょこと記事にしようと思います。

最後になりますが、表紙はhanaちゃんが超かわいく描いてくれました!

他にも協力しサポートしてくださったすべての人に感謝します!(/ _ ; )

何より、無事に出版できるまで導いてくださり、守ってくださった神様、イエス様に感謝します~!

自分用、プレゼント用等、さまざまなシーンで使っていただけたらうれしいです!(^^)!